コロナの時代、今あなたに必要なこと!これからの仕事の選び方

コロナちゃんの影響でこれから先が不安な方も多いのでは?

コロナちゃんの影響で
これから先、どうなるんだろ~と
不安な日々が続いておりますね

私はというと
食やファスティングなどの知識もあり
いたって冷静ではあります

そして、ファスティングを
仕事にしててよかったと
改めて思ってます。

今、ZOOMとかもあり、
遠隔でのカウンセリングなども
できるようになってきてます

サロンのお仕事は先が見えませんが
ファスティングはありがたい事に
沢山の依頼をいただいています

免疫力を下げないようにということで

ファスティングをされる方も増えてきてます

これからはAfterコロナというよりはWithコロナの時代

これから先、コロナちゃんは
一旦、終息するでしょうけど
第2、第3の波がまだまだ
起こりそうだとも言われてます

変異株が現れていると報告されて
ワクチンが完成しても
すべての人には効かない可能性があると
ノーベル賞受賞の山中先生もおしゃってます

そうなるとAfterコロナというよりは
Withコロナの時代になりそうですね

Withコロナの時代を生きるには
自らの細胞を元気にしておくこと
免疫力を高めておくことが
とても大事になってくると思います

これかの時代本当に必要なものは何なのか?

世界中の人たちが
今回のコロナ騒動で

ある意味
もの事の本質を見極める
いい機会になったと思ってます

本当に必要なものは何なのか!?
衣食住の中で、もちろん住や衣も大切ですが
『食』ってホント大切なんだと気づき

ご自身のカラダを元気にしておくことの
大切さを、お感じになられてる方も
多いのではないでしょうか?

『私たちは食べたものでできている』

これから先
ますます、
ファスティングや
食の仕事は需要が増えてくるはずです

今、ファスティングをされる方が
ものすごく増えてます

私自身、食に関しては
何かあった時には
酵素ドリンクと水があれば
何とか生きていけるという自信があります

私の保存食は
インスタントラーメンとかではなく
酵素ドリンク(マナ、KALAです)
これさえあれば、何日間かは生きていけます

ファスティングマイスターの資格を取得して
物への執着などがなくなりました

一度、不要なものを、削ぎ落とすと
本当に必要なものが分かる。

「足るを知るですね」

そして、ファスティングマイスターの資格は
今、貴方の仕事にプラスαになることは
間違いありません。

今後、コロナちゃんだけではなく
天災などが起こり、何かあったとしても
知識があることで、不安は少なくなります

これからの時代、働き方が変っていくでしょう

セミナーやお料理教室、食指導など
個別カウンセリングなど全て遠隔でもきます

ZOOMやFacetimeなどあれば
わざわざ対面でなくても
いろいろと、アドバイスはできます

これからの、お仕事が不安
家族や健康のために
知識を身に着けたいとお思いの方
ぜひ、ファスティングマイスターの
資格を受講してみませんか?

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事